SSブログ

エアカフェ [京都編]

 いつも気になっていた、高野橋のたもとの CAFE の看板。
ついに行って来ました。
高野川の土手から入るお店にはランチメニューがあって、
パスタセットと、ご飯ものセット(ベトナムチャーハン、オムライス、ドリア)の中から選べます。
高野川の対岸の、京都バスのバス停なんかをぼーと見ながら食べるご飯は
なかなかよかったのでした。
半地下みたいになってる奥のテーブルもよさげでしたが、
やはり川に面した席が明るくて居心地よかったなあ~

こういうお店にいくといつも思うことですが、
適度に空いててのんびりできるとすごく嬉しい。
でも、あんまし空いてばっかりだとこのお店大丈夫かな、とか心配してしまって
なかなか複雑な気持ちでお店を後にするのです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いとは言わせない紅芯大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。