SSブログ

ポストカード展終了しました。 [カフェ]

 先週末のポストカード展&カフェオープン、無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
「ポストカード大好きなので来ました」と言ってくださる方もおられて、楽しい4日間でした。
お天気も良かったし。

 次回のカフェオープンは 6月7日(木)~10日(日)、「つつむ展」と題して、つつむ をキーワードに作られた手作り雑貨を展示販売します。
期間限定メニューにも「つつむ」が登場しますよ。お楽しみに。

 6月17日(日)の 美味しいアイスコーヒーを淹れる会 もまだまだ参加者募集中です!!
詳しくはこちら
みなさまのご来店、お待ちしております~!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。