SSブログ

ル・マルシェ終了しました。 [イベント]

 日曜日、関西日仏学館ル・マルシェ、無事に終了しました。
久しぶりのマルシェということでたくさんの人が来てくださいました。
私も、顔なじみのお店さんや、京都以外から来てくださった方、
ほんとうーに久しぶりの方との偶然の再会とか、
楽しい一日になりました。ありがとうございました。

そして、一緒に出展してくれたよしかさん、千なつさん、ありがとうございました。

カフェオープンなどと重なる関係で、次回出店は12月になってしまいそうです…
12月はクリスマスマーケットですよ。お楽しみに。
私も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。