SSブログ

8月のお知らせ [カフェ]

7aout1.jpg
ずいぶんブログをお休みしてしまいましたが…
7月でアトリエを始めて3年、お祝いなどもいただきつつ、ばたばたと過ごしてきました。
8月はお盆休みなどもいただきますが、暑さに負けず、楽しく頑張ってまいります。

〇8月の予定
12日(火)~17日(日) お盆休みをいただきます。
                メールのお返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

カフェオープン 21日(木)・22日(金)・23日(土)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
          12:00~19:00 ※30日のみ14:00~

からすまかくれ家市 28日(木) 11:00~ 四条烏丸・長谷第5ビル3F
           ビルの中の隠れ家的な手作り市。
           涼しいところで楽しいものさがし。

お料理会   27日(水)・30日(土) ベジタリアンヴァージョン 11:00~
         会費 ¥3,000
         都合により、9月の分を前倒しして開催します。
         今回は、ベジタリアンカレー数種類と、ナンなどを作る予定。
         お申し込みはHPからどうぞ。

暑いですけど、今日は立秋。
秋を心待ちに、夏の残りも楽しんでいきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。