SSブログ

レジンの会ご報告 [お教室]

10dec2.jpg
先週、ラテリエにて初めての「レジンアクセサリーをつくる会」が行われました。
じ・つ・に 楽しかった~

10dec1.jpg
アクセサリーの台に好きな紙を切って貼り、上からレジンを流していきます。
大変なところは先生のお手もお借りして、少しずつレジンを盛り上げていきます。

おもちゃみたいだったパーツが、だんだんアクセサリーになっていくのです。ふしぎ~

10dec3.jpg
今回はこんな風に出来上がりました。
なかなかおしゃれでかわいいでしょう?

10dec4.jpg
ご好評につき、次回は3月14日に開催予定です!!
興味をお持ちの方は、ぜひおといあわせくださいませ。
講師の福田先生、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。