SSブログ

ラトリエドゥミィ 11月のお知らせ [その他]

18oct5.JPG
徐々に朝晩冷えてきてますね~
色づき始めた街路樹を見て、そわそわしながら自転車こいでます。

〇お料理会 各回11:00~
11日(水) ベジタリアンバージョン
 ベジキッシュほか
17日(水) フレンチバージョン
 シェーブルチーズのサラダほか

詳しくは後日。 会費各回¥3,000

1日(日) ギブミーベジタブル@川西市
 初めて参加するなんじゃらほい?なタイトルのイベントですが、
 ひじょーに楽しそうです♪
 イベント自体は、食と音楽を楽しむもの、ドリンクもあります。
 入場料にお野菜を持ってきてください??
 そのお野菜で、私たち料理人チームがお料理を作り、入場者さんに召し上がっていただきます。
 お野菜を持ち寄っていただくことで、お野菜を作っている人を応援しよう!というイベントです。
 ??という方、詳しくはこちら
 ご参加お待ちしております!!

3日(祝) KOKOKAオープンデイ@蹴上・京都市国際交流会館
 毎年おなじみのココカオープンデイ、この日は特にここは外国?な雰囲気になります。
 ミニ講座やワークショップ、そして何より世界屋台村!!
 ここに、岩村紅茶さんと共同出店します。キッシュや玄米コロッケを販売予定。10:00~16:00
 詳しくはこちら

10日(火) かわばた手びねり出張陶芸教室 14:00~
 一度やると病みつきになってしまう、手びねりと先生のキャラクターが楽しい陶芸教室。
 自分の作りたいものが作れます。会費一回¥2,500(2回で完成)
 詳しくはこちら

15日(日) ル・マルシェ@アンスティチュフランセ関西
 10:00~16:00 詳しくはこちら 

26日(木) まなびのところgaku フレンチレッスン
 10月より始まりました小さなおもてなしレッスン。
 11月は、年末のちょっとしたディナーに向く、鶏のフランベほか2品を作ります。
 会費¥3,000(材料費別) 10:30~
 詳しくはこちら

ますます食欲のわく季節、あったかいもの食べて元気にいきましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はナナハコ小さなおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。