SSブログ

ラトリエドゥミィ 1月のお知らせ [その他]

IMG_0124.JPG
明けましておめでとうございます。
昨年中お世話になりましたすべてのみなさまに御礼申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、1月の予定。
◯8日(日)10:00?16:00
ル・マルシェ@アンスティテュフランセ関西
毎年1月のマルシェでは、お餅つきがあります!つきたてのお餅、美味しいです[ムード]

◯15日(日)10:30?
むろラテプロジェクトvol.5
ホットワインを極める会@京町家ひより
年明け一回目のむろラテのテーマはホットワイン[バー]
使うスパイスなどのお勉強と、もちろん試飲、あわせるお料理の試食もあります。
会費¥4,800 詳しくはむろラテプロジェクトのFBをご覧ください。

◯20日(金)11:00?
町家バザール@学びのところgaku
お料理教室をさせていただいているgakuさんで、半期に一度のバザールです。
デリを販売予定ですが、他にもふだん講師をされておられる先生方のブース多数出展!どなたでもご入場いただけます。

◯26日(木)10:30?
小さなおもてなし?フランス家庭料理
@学びのところgaku
ボルシチ/子羊のロティエルブドプロヴァンス風味/ガレットデロワ
ただいま満席、キャンセル待ち受付中。詳しくは 学びのところgakuさんのHPからお問い合わせください。

◯グルテンフリースイーツ納品
10日、24日  大阪本町 自然館さん
毎週火曜 高野 ナチュラルフーズDONGURIさん

写真は、暮れにいただいたシュトーレン。いつもケータリングを手伝ってくれているマキコさん作。ラッピングはお嬢さんだそうです。美味しくいただきました。ありがとう?
20日の町家バザールには彼女のパンも並びます。お楽しみに[パン]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。