SSブログ

カフェやります。 [カフェ]

IMG_0398.JPG

 前からやれやれと言われながらなかなかお尻が重かったのですが、不定期ながらカフェ・ラテリエを復活させようと思います。
ほかのお仕事との兼ね合いもあって日がなかなか取れませんが・・・
10月は20(金)、21(土) 11月は 22(水)、23(祝) 12:00~18:00
ラテリエならではのベジタリアンメニューやスイーツをご用意してお待ちしております。
(ノンベジのメニューも用意する予定) 予約も承ります。
よろしくお願いいたします。

その他10月の予定。
〇12日(木) 10:30~ ちいさなおもてなし~フランス家庭料理教室@学びのところgaku
   グージェール/鶏と栗の煮物/カルダモン風味のクレームカラメル
 ※第2木曜のクラスが満席となり、第1木曜日に新クラスが増設されました!
   今月は終了していますが、11月以降体験レッスンをご希望の方はgakuさんにお問い合わせください。
http://r.goope.jp/gaku

〇15日(日) 10:00~15:00 てんけんくんフェスティバル@伏見・京都運輸支局内特設会場
  自動車定期点検整備推進啓発イベント。岩村紅茶さんにお誘いいただき、合同出展させていただきます。初めて参加しますが、熊本復興支援市、ライブペインティング、スーパーカーやヴィンテージカーの展示もあるそうです。バラエティに富んでます。パートナーやお子さんと来ても楽しそうです!!
https://www.kaspa.or.jp/htdocs/prs/festival/

22日(日) 10:00~16:30 癒しの祭典2017@大阪天満橋・OMMビル2FCホール
 JAA日本アロマコーディネーター協会主催のイベントに、ベジスイーツのaruhareちゃんとハーブティの&shuさんと合同出店します。
 先着100名に福袋があったり、スタンプラリーがあったりワークショップがあったり、私もすごく楽しみにしています。マッサージ~♪
https://www.jaa-aroma.or.jp/iys_2017/osaka.html

10日(火)・24日(火) 大阪本町自然館さんにグルテンフリースイーツ納品予定
 ※10月からクッキーに加えてパウンドケーキも納品予定!!

天高く馬肥ゆる秋、美味しいものがいっぱいですね…こまった・・・
ますます元気になりそうです。今月もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。