SSブログ
イベント ブログトップ
前の5件 | -

キャンセル出ました! [イベント]

 昨日の今日なんですが。
8月31日の ガラムマサラシェフに学ぶ基本のチキンカレーのクラス、キャンセル出ました!
迷っておられた方チャンスです!!
ラトリエドゥミィのHPからお申し込みください。
早い者勝ち!お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0) 

満員御礼 [イベント]

 先にアップしました、8月31日開催予定の ガラムマサラシェフに学ぶカレーのクラスですが、
おかげさまで定員に達しましたので、いったん受付を締め切らせていただきます。
キャンセル待ち等につきましては、ラトリエドゥミィのHPからお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

ガラムマサラシェフに学ぶ 家庭でできる基本のチキンカレー [イベント]

 毎月、鞍馬口のgakuさんでお料理の教室をさせていただいているのですが、
実はその生徒さんの中に、北白川の名店ガラムマサラのシェフがいらっしゃいます。
で、いつも和気あいあいのクラスの中から声が上がったのです。
「家でできる本格カレーをおしえてほしい!」

私も教えてほしい!と言うことで、今回単発で企画しました。
gakuさんの生徒さんを優先で受付しているため、ほぼ埋まってきていますが、
まだ若干お席あります。
シェフの律子さんが、本場仕込みのカレーやおかずを、家庭で作りやすいように教えてくださいます。
なかなかない機会ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
お申し込みはお早めに!



暑いときには暑い国の料理を!
今回特別に、北白川の名店、ガラムマサラのシェフの
永原さんに、ルーを使わない本格チキンカレーを
教えていただきます。
家庭でできるちょっとしたコツなどもお聞きできる
貴重な機会です。ご参加お待ちしております。

日時 8月31日(木) 10:30~13:00
場所 学びのところgaku (烏丸鞍馬口西入る)
持ち物 筆記用具、エプロン、手ふき用タオル
会費 ¥3,000 (材料費込)
限定8名
お申し込み・お問い合わせ
L’atelier de Mie 狩野瑞江
  info@latelierdemie.com

当日のメニュー(予定)
チキンカレー
バスマティ米の炊き方
カチュンバル(野菜の和え物)
チャパティ
サブジ(インド風野菜の炒め物)
★ガラムマサラ特製チャイ付き

nice!(1)  コメント(0) 

むろラテゲリラ企画のお知らせ!! [イベント]

IMG_0360.JPG
昨年のワイン用ブドウ収穫ツアーに続き、むろラテのゲリラ企画を開催します。第2弾は「ビール工場見学」です。
大山崎のサントリービール工場でプレミアムモルツのセミナー・工場見学に参加します。もちろん試飲あり。参加費は無料!です。
定員5名。お申し込みはお早目に。
お申し込みはメッセージいただくか、ラトリエドゥミィ info@latelierdemie.com にメールをご送付ください。

日時 7月14日(金)午後
内容 サントリー ザ・プレミアムモルツ講座 14:30~16:00
http://webapl.suntory.co.jp/factory/kyoto/course/c__00004/?LISTFLG=1

集合時間・場所 
13:50 JR長岡京駅 西口バスターミナル1番乗り場
※工場へのシャトルバス(14:00発)に乗ります。
参加費 無料(集合場所までの交通費は各自負担)
☆ご参加お待ちしております☆

むろラテプロジェクト中止のお知らせ [イベント]

EPSON014.JPG

7月2日に予定しておりました実習、諸事情により中止になりました。
ご興味持って見ていただいていた方、すみません!
むろラテ自体は続いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
取り急ぎお知らせまで。

前の5件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。