SSブログ

猫屋敷? [JAM編]

 以前にも書きましたがわたしが住んでいるマンション2階の窓辺には、時々猫がやってきます・・・
                           
このごろ家の前が定位置になってきているようで、夕方になると窓の外には・・・
そして窓の前で丸くなるのですが、正確に言うと丸くなれないみたいで(太りすぎなんじゃないの)べたーっと寝そべるのです。
近いうちに寝姿を激写したいと思っています・・・

7月15日 JAMランチメニュー
 ガスパチョ
 味の白ワイン煮 グリンサラダ添え
 タルト オ ショコラ パイナップルソース添え

 15日のランチの日は京都は祇園祭の宵々山の日。
ランチを終えて京都・四条に帰ってきてみるとすでに交通整理が行われ始めていました。(四条通は夕方から歩行者天国になるのです)
やばい!早く帰らないとバスに乗れなくなってしまう!!
結局相当待って無事バスに乗って帰ることができましたが、お祭りのうきうき気分にちょっとだけ浸れたことでした。
でも、今年は天気悪かったですね・・・ 残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。