SSブログ

ビール日和 [JAM編]

 いい季節ですね。
我が家では春と秋のいい時期には鴨川の川原でビールを飲むのが恒例となっています。
 先日も行ってきました。
ありあわせのおにぎりや卵焼きも、お重に入れるとグレードアップ!!
 お弁当をはさんで向かい合う初々しいカップルやおもちゃみたいな小さい犬を眺めながら飲むビールはうまーい。
こういう時は京都に住んでよかったなーと思うのです。

10月14日 JAMランチメニュー
 赤レンズ豆のスープ
 鶏のシャンヴァロン風
 バナナケーキ 焼きバナナ添え

 秋冬はチョコレートのおいしい季節。
いただき物です。その名も「オータムカラー」
神戸のモンロワールというお店のチョコレート。和菓子みたいにきれいだったので撮ってみました。写真撮っといてよかった。あっという間になくなってしまいました・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下鴨神社 観月管弦祭太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。