SSブログ

よこちょう [京都編]

30oct3.JPG
(写真と本分とは関係ありません)
・・・とは、川端二条の居酒屋の名前。友人から「お魚とお酒がおいしかった」と聞いて、その友人も含めて4人で行ってきました。

 予約でないと入れない、という噂は聞いていたのですが、予約して行ってみるとすでにお店はいっぱい。・・・あのー、今日は週の真ん中の、まだ7時なんですけど。この人たちは何時に来たんだろう・・・・

 ホワイトボードには、ずらりと今日のお魚料理が並んでおり、それ以外の家庭的な料理、ポテサラとかもおいしかったです。
たのんだおつくりの盛り合わせやゲソ天のおいしかったこと!!京都でこんなリーズナブルにおいしいお魚が食べられるなんて、すばらしいお店を教えてもらいました。ぜひまた来たいです。だって、ホワイトボードのお料理まだぜんぜん制覇できてないもん。

 しあわせなひとときだったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアカモーレおやつよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。