SSブログ

ブレックファースト展終了しました。 [カフェ]

 9月13日~16日、カフェラテリエのカフェオープン「ブレックファースト展」無事終了しました。
ご来店くださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!
私もとっても楽しい4日間でした。
今回参加してくださった皆さんの作品、一部ですがご紹介します。

19sep1.jpg
19sep2.jpg
19sep3.jpg
19sep4.jpg
19sep5.jpg
19sep6.jpg
19sep7.jpg

信州ハンドメイドジャム委員会さんのジャムや、nakayamacoffeeさんのオリジナルブレンドも大人気でした。
やっぱり丁寧に正直に作られているものって、伝わるんだと思いました。

次回のカフェオープンは、10月18日~21日、ずばり「フランス展」です。

実は、フランスにいま向かっています。機内で書いてます。
・・・ただ、まだ飛んでないんです。汗
機内のなんかを点検中で、出発が遅れております… 無事着けるのか?!
フランスへ無事いけたら?!向こうでのあれこれをお伝えすべく、10月カフェオープンしますので、
お楽しみに!!
滞在中もアップできればなあと思っています。

最後に、いつも多岐にわたり助けてくれるFITさん、本当にありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月は…あれがパリの灯よ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。