SSブログ

あれがパリの灯よ!! [パリ編 9月]

19sep8.jpg

 結局1時間遅れで飛行機は大阪を飛び立ちました…
でもでも、ヘルシンキでの乗り継ぎまでの時間は1時間。
これっていきなりピンチじゃありませんか?!
パイロットさんに頑張ってもらうよう祈ったものの、結局30分遅れで
飛行機は経由地に到着。
乗継便はは待ってくれず、3時間あとの搭乗券と、8ユーロのドリンクチケットを渡されました。

くたくた。
こうなっても私たちはやっぱり・・・
19sep9.jpg
飲む。
ドリンクチケットの有効活用です。

シャルルドゴールに着いたのが夜10時。
乗継カウンターで長蛇の列にドキドキしながら並んだり、乗継の搭乗ゲートがころころ変わったり、スーツケース開けさせられたり、こんなにパリに来るのが大変に感じたことはかつてありませんでした。
8時前にはアパートについてるはずが、到着は11時ちかく。
怒涛の長~い1日が終わったのでした。

でも、アパートはかわいくていいとこですよ~
その辺もまた紹介できれば。
あー おなかすいたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。