SSブログ

ラトリエドゥミィ 10月のお知らせ [その他]

2009-01-07 20.43.24②.jpg
やっとやっとすずしくなって、秋のフルーツも出盛りでうれしいですね♪
先日、念願のワイン用ブドウの収穫体験に行ってきました。
楽しかった~ 来年もぜひと思っております♪

〇お料理教室
12日(水) 11:00~ フレンチバージョン
 鶏と栗の煮込み/キノコのファルシ/黒米とひよこ豆のごはんクミン風味/パンデピスと焼きりんご
 会費¥3,000 ビオワインつき

※11月は5日(土)、9(水) ベジタリアンバージョン
 バターナッツグラタン/海草のタルタル/洋梨とロケットのサラダ/豆腐ドーナツとフルーツのソテー

〇マママルシェ@万博公園
 20日(木)~23日(日) 
 産経新聞社主催のマママルシェに、ハピフェスがコラボして出店します!!
ママとお子さんにやさしいマルシェ。もちろんママでなくてもお越しください。
ラトリエドゥミィは22,23日に出店します。
詳しくはこちら

〇ちいさなおもてなし~フランス家庭料理@学びのところgaku
 27日(木)10:30~
 素敵にリノベーションされた町家でフレンチを作りましょう!!
 キノコのマリネ/ブッフオキャロット/焼きりんごとパンデピス
 会費¥3,000 材料費別途 詳しくはgakuさんのHPからどうぞ。

〇クロレラくらぶお料理教室@学びのところgaku
 11月2日(水) 10:30~
  クロレラって何?から始まるお料理教室を開催します。
 詳しくは次の記事でご紹介。

〇KOKOKAオープンデイ@蹴上・国際交流会館
 11月3日(祝) 10:00~16:00
 国際交流会館の万国屋台村に、岩村紅茶さんと共同出店します。
 世界のお料理が一堂に!ぜひお越しください。

〇本町・自然館さん焼き菓子納品
 18日、11月1日(予定)
 ※京都高野・ナチュラルフーズDONGURIさんにも納品してます。

秋はイベント多くて大変ですけどわくわくもいっぱいです。
急に涼しくなりました。体調にご用心。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。