SSブログ

クロレラお料理教室 [お教室]

EPSON005.JPG
ご縁がありまして、サン・クロレラさんとコラボで単発のお料理教室を開催することになりました。

クロレラって聞いたことあるけど…私もそんな程度だったのですが、
お料理用に使いやすくなったパウダーを使ってみてびっくり。
最初は抹茶みたいだな、味も色も…と思って使っていました。
でも、抹茶ほど主張が強くなく、でも発色がよくて、退色も抹茶より緩やかな気がします。
何より驚いたのは、うまみが増すことでした!!
クロレラの社員さんから聞いてはいましたが、これほどうまみが強いとは!!
これでさまざまな栄養もとれるということですから、キッチンで何かと活躍しそうです。

ということで、今回はフレンチのレシピにクロレラパウダーを使います。
〇鶏胸肉のグリルマスタード風味
〇ニース風サラダ クロレラドレッシング
〇豆腐とクロレラのポタージュ

そのほか、サン・クロレラの社員の方になぜクロレラがよいのか、わかりやすくご説明いただけます。
今回¥1,000というおとくな価格も注目です!!
限定6名。お申し込みはお早めに。
クロレラくらぶ のFBからどうぞ。
ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。