SSブログ

ラトリエドゥミィ 5月のお知らせ [イベント]

むろラテ7.jpg


すっかり初夏になり、日差しも強くなってきましたね。
連休もいつの間にか終わってしまいましたが、
昨日までの4日間、カノウは、10日に京都迎賓館で行われた
ラグビーワールドカップ2019プール組み分け抽選会にともない、
関係者スタッフ、メディアの方向けのまかないを担当させていただきました。
カノウ史上今までにない規模、内容のお仕事だったのですが、
結集したチームメンバーのスバラシイ働きにより、何とか無事に終えることができました。
また、イレギュラーな仕入れのお願いを快く引き受けてくださった業者のみなさま、
何よりまかない係ごときの要望など超多忙な中笑顔で聞いてくださったワールドラグビー関係者のみなさま、
たくさんの方のパワーをいただいて完遂できたお仕事でした。
ほんとうに本当にありがとうございました。

こんなきっかけですがちょっとラグビー見てみようかなと思っております。
なんかここでワールドカップのこといろいろ見れるみたいです。
http://www.rugbyworldcup.com/news?lang=ja

ということで5月入ってからほかのことがほぼできず(飲み会は行っていた)、
お知らせが遅れましたが、次はこれですこれ!

むろラテの第7弾、バーベキューやります!
しばらく座学的なのが続いたので、久々屋外で開催します!!
詳細は↑を読んでくださいませ。
持ち寄り大歓迎ですが、今まで学んだハーブの知識を生かし、むろラテ側では
マリネしたラム&野菜をご用意しようと思っています!!

すでにFBのむろラテページではアップされていますので、ぼちぼちお申込みいただいております。
ご興味おありの方、お申し込みはお早めにどうぞ。
お待ちしております!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。