SSブログ

むろラテプロジェクト vol8 [イベント]

EPSON014.JPG
7月2日のむろラテに向け、準備粛々と進めております。
ミントはほんと世界中でおなじみハーブなんですね。
なので、試食メニューも、なるたけ世界中のミント料理を召し上がっていただけるようにしたいと考えております。
調べるのも楽しいです。

ミントのオムレツ、タイ風サラダ、ポークソテーミントソースなど・・・ タパス風にお出しできればと考えています。
また、ミントを使ったお飲物もお出しします。
※食材の入荷状況により変わることがあります。

また、以前のむろラテでローズマリーとウォッカを使って抽出液を作ってお持ち帰りいただきましたが(我が家では消臭スプレーとして大活躍しています〉 今回もあんな感じのお役立ちものをみんなで突く作りたいね、といろいろ検討中。
まだ「予定」なので変更の可能性もありますが、どうぞお楽しみに♪

お申し込みは ラトリエドゥミィにメール またはむろラテプロジェクトにメッセージをお送りください。

ご参加お待ちしております!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。